ハイテクノロジー推進研究所

  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. HOME
  2. 業務のご案内
  3. フォーラム・セミナー業務
  4. お申込み要領

お申込み要領

フォーラム・セミナーのお申込み方法

フォーラム・セミナーのお申込み方法は下記の3方法があります。お客様にあった方法でお申込みください。
※また、お申込みの際には「お申込みに際しての注意事項」をご確認くださいますようお願いいたします。

  • ホームページ

    メールアドレスを持っている必要があります。

  • メール

    あらかじめ弊社よりフォーラムのご案内をメールにて配信されている必要があります。

  • FAX

    あらかじめ弊社よりダイレクトメールが送付されているか、フォーラムご案内ページに掲載しているPDFを印刷してお申込み頂けます。

お申込み受付後、受講証を郵送致します。

※請求書を必要とする場合は、受講証と同封して郵送致します。
※領収書を必要とする場合は、お振込み確認後受付にてお渡し致します。又は郵送致します。

お申込みに際しての注意事項

1.当ホームページからのお申込みについて
当ホームページからお申込みされると、入力頂いた内容が“登録確認メール”としてお客様のEmailアドレス宛に送信されます。
その後、事務手続きが済み次第フォーラム事務局(弊社)より“受付完了メール”を送信致します。
その時点で、お申込みを受領致しました事になりますのでご了承下さい。
2.キャンセルについて
フォーラム開催一週間前までのキャンセルは可能ですが、その後のキャンセルについては、お申し受けできませんのでご了承下さい。その場合は、代理の方の出席又は、当日配付の「資料」の送付をもって出席とさせていただきます。
※キャンセルの方法につきましては、キャンセルの手続きが必要となる為、お電話での受付のみとさせて頂きます。
3.お支払いについて
当ホームページからのお申込みについては弊社より“受付完了メール”をお受取後、指定口座へ開催日2日前までにお振込み下さい。
また、他方法でのお申込みについてはお申込み後、指定口座へお振込み下さい。
領収書の要・不要、また銀行振り込み以外のお支払については、その旨を通信欄にご記入下さい。
[指定口座]
・みずほ銀行 渋谷中央支店 1554932(普)
・三菱東京UFJ銀行 渋谷明治通支店 3504194(普)
[口座名義]
カブシキカイシャハイテクノロジースイシンケンキュウジョ
4.お振り替えについて
他フォーラムへの振り替えは致しませんのでご了承下さい。
5.お申込締切について
・当ホームページからのお申込みに関しましては、フォーラム開催日、3日前(土日祭日は含まず) までとさせて頂きます。
※前3日を過ぎてのお申込方法に関しましては直接弊社までお電話にてお問合せお願い致します。
 電話:03-3498-0911(フォーラム受付係)
・ダイレクトメールをお持ちの方は、E-mail・FAXでフォーラム開催日、前日の午前中(土日祭日 は含まず)までにお申込下さい。
・但し、定員になり次第締切とさせて頂きます。
6.郵送物について
・事務手続き終了後、受講証、(必要な方のみ、請求書)を郵送致します。なお、開催日1週間前 のお申込みにつきましては、別途ご連絡致します。
・領収書の要・不要、また銀行振り込み以外の支払については、通信欄にご記入下さい。
・お申込みが、開催日1週間を切った場合郵送の都合等、ご連絡を差し上げる事がございますのでE-Mail・ご連絡先はお間違えのないようお願い致します。
7.フォーラム当日について
当日は、送付いたしました「受講証」、名刺をご持参下さい。
8.免責事項
当日 講師の都合により 代理講師による講演 あるいは講演順序を変更する場合があります。予めご了承下さい。

フォーラム・セミナーへのお申込みに関するお問い合わせにつきましては、事務局までご連絡、または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。尚、お急ぎの場合は、お電話にてお願い致します。

■お問い合わせ先
窓口:マルチメディア推進フォーム事務局 ハイテクノロジー推進研究所
TEL:03-3498-0311(受付:平日月~金 9:00~17:00)

フォーラム・セミナーFORUM・SEMINAR

開催決定
開催予定
  • [予定]

    「自動車における5G応用とV2X(仮)」
一覧へ 一覧へ