ハイテクノロジー推進研究所

  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. HOME
  2. 業務のご案内
  3. フォーラム・セミナー業務
  4. 講演資料販売のご案内

講演資料販売のご案内

マルチメディア推進フォーラムで開催しましたフォーラム・セミナーの講演資料の販売についてご案内いたします。

マルチメディア推進フォーラムでは、次世代に向けた通信等のハイテク分野で、事業、技術開発、研究、政策等を行っている各界のリーダーやスペシャリストをお呼びし、先端的技術動向及びマーケット動向のフォーラム・セミナーを定期的に開催しており、貴重な最新動向をご講演いただいており、受講企業の皆様にはご好評いただいております。

当日、ご都合にて講演にお申込みされなかった企業様からのご要望にお答えし、ご希望の方へ、開催後のフォーラム・セミナーに関しましては、当日参加者へ配布いたしました講演資料を、優待価格にて販売を行っております。

ご希望の方は、対象のフォーラム・セミナーを、過去開催一覧よりご確認の上、お問い合わせください。

販売対象フォーラム・セミナー

販売対象のフォーラム・セミナーは、過去の開催一覧よりご確認ください。
なお、講演資料は、開催当日に配布致しました電子データでの販売となります。

販売価格・ご購入方法

講演資料毎に販売価格が異なります。
[ご希望のフォーラム名][セミナー開催日]をご確認の上、「各種お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。

※お問い合わせの際、お問い合わせカテゴリは「フォーラム出版物」をご選択ください。

フォーラム・セミナーFORUM・SEMINAR

開催決定
一覧へ 一覧へ